アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NIJIIRO★サーカス団 「五反田夏祭り2018~ゴタフェス~」

NIJIIRO★サーカス団、代々木女子音楽院が出演する「五反田夏祭り2018~ゴタフェス~」に参戦してきました。

五反田夏祭り2018 ~GOTANDA Summer FESTIVAL~
会場:JR五反田駅東口ロータリー特設会場

メインステージのアイドルライブ枠にNIJIIRO★サーカス団が出演するってことで行ってきました。
メンバーの衣装は甚平。
野外、暑い中でのライブご苦労様でした。
ライブは撮影(写真、動画)OKだったので撮ってみました。


代々木女子音楽院(横尾莉緒さん)も出演してので撮ってみました。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
甚平ゆったん。