アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WHY@DOLL ニューアルバム「WHY@DOLL」発売記念イベント

ホワドルさんのリリースイベントに参戦してきました。

WHY@DOLL ニューアルバム「WHY@DOLL」発売記念イベント
会場:タワーレコード錦糸町店

大きなアイドルイベントなどでは見たことがあるのですが、リリイベに参戦するのは今回が初になります。
衣装は「キミはSteady」のものですね。


【特典会】
「メンバー2名のツーショット撮影」に参加。
今日は普段と違う特典内容があったようですが、初めてなんで無難に撮影を選びました。

撮影後には二人と少しだけ話が出来るのは良かった。
二人とも落ち着いた感じで話しやすかったです。

曲もダンスも良かったなぁ。
週末にワンマンがあるようですが、スケジュール調整出来たら行きたいです。


WHY@DOLL

WHY@DOLL