アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 武藤小麟 HKT48 植木南央 NMB48 磯佳奈江 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、武藤小麟さん、HKT48 植木南央さん、NMB48 磯佳奈江さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48「11月のアンクレット」劇場盤 大握手会&スペシャルステージ祭り
会場:幕張メッセ 国際展示場

第2部 武藤十夢さん 自撮り2ショット写真会
抽選は、握手2枚。
年始の挨拶をしに行きました。
今年の目標を聞いたら「いい女になる!」とポーズ付きで答えてくれた。
十夢さん、やたら可愛かった。
それにしても十夢さんの写真・動画系の抽選はかれこれ1年以上当たりなし。

第2部 植木南央さん 自撮り2ショット写真会/メンバー1ショット動画会
抽選は、握手1枚。
植木さんとの個別握手は2回目。
「ありがとうえき」を頂いたので満足です。

第3部 磯佳奈江さん 「おみくじ抽選」サイン会
抽選は、大吉(当たり)
メンバーの前に置いてある抽選箱から『千社札』を引いて”大吉”が出たら当たりっていう抽選方法。

磯ちゃんの大吉(当たり)の『千社札』。
右側と左側で切り離し可能。シールになってます。

おみくじ抽選「大吉」で ①年賀状カード、②お年玉カード、③2018年カレンダーカードの3種類の中から1種類選ぶことが出来ます。
選んだのは③2018年カレンダーカード、大きさはA5サイズ。宛名とサインが入ります。
サインは事前に入ってたと思う。宛名を書いてもらっている最中は話が出来ます。

第3部 武藤小麟さん 「おみくじ抽選」サイン会
抽選は、末吉(ハズレ)。
巫女さんのコスプレが可愛かった。
ハズレたら申し訳なさそうな顔する小麟ちゃん。
逆にこっちが申し訳なくなってしまう。

小麟ちゃんの『千社札』。


2018年最初の個握、とりあえず抽選全ハズレにならなくて一安心。

50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤

50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤

50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤

50th Single「11月のアンクレット」Type B 初回限定盤