アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielのリリイベに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント
🎼 会場:ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ

撮影可能エリアがステージ(と言っても平坦なんだけど)両脇に設けられていました。
1部の場所確保が無理でしたが、2部のライブを撮ってみました。


【特典会】
プチ撮影会と称してメンバー全員の囲み撮影会と個別撮影会の特典が追加されました。
1部はメンバー私服での特典会、私服姿に釣られて「全握」に行ってしまった。

Jewel☆Ciel 天音七星さんプチ個別撮影会 1部


Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ 2部

Jewel☆Ciel 天音七星さんプチ個別撮影会 2部
ちょっとぶりの衣装だったので釣られて個別を撮りに行ってしまった。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)