アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielのリリイベに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント
🎼 会場:カレッタ汐留 B2F カレッタプラザ

1部、2部の両方に参戦。
両部ともライブは3曲を披露。
暑い日中でしたが、2部は雲行きが怪しくなり途中から雨がパラパラ。
ライブには影響ない降りだったので何より。


【特典会】
追加特典会として「ふたりサイダーじゃんけんチェキ」が行われました。
通常チェキ時にメンバーとのジャンケンに勝つと写メが撮れるという特典。
結果1敗1分で写メは撮れず...。

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
GW期間中に行われている『Ciel的キャラクター大賞』のキャラクター「あかずきんちゃん」。
メンバーが各キャラクターに扮してチェキ数(特典券枚数)で競い合うイベントなんだけど、詳しい説明はないので不明な点が多い。

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
2部。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)