アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

jewel☆Ciel SHIZUOKA MUSIC GENIC 2019 / 「ナツオト」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielが出演する「SHIZUOKA MUSIC GENIC 2019」とリリイベに参戦してきました。

🎼 SHIZUOKA MUSIC GENIC 2019 in LIVE ROXY SHIZUOKA 「Girls Complex」第1部
🎼 会場:LIVE ROXY SHIZUOKA

🎼 Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント
🎼 会場:タワーレコード静岡パルコ店

大型連休と言うこともあって、静岡へ遠征に行ってきました。

JRの高架下にあるライブハウス。
ホール内には柱があってこれが結構邪魔でした。

Jewel☆Cielの出番は2番目。
ライブ時間25分で5曲を披露、堪能させて頂きました。
トップバッターのStella Beatsのライブも拝聴せて頂きました。メンバー全員カワイイ。

リリイベはライブハウスから近い場所。
リハーサルでは1曲まるまる歌ってちょっと得した気分。
いつも通り3曲を披露。


【特典会】
ROXYでの特典会は隣にある駐車場で行われました。
高架下なんで影ってチェキが暗かった。

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
高架下で撮った2ショット時と同じポーズをして頂きました。


遠征帰り。車窓から見えた富士山。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)