アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント

Jewel☆Cielのリリイベに参戦してきました。

🎼 Jewel☆Ciel 「ナツオト」発売記念インストアイベント
🎼 会場:そごう川口 3階 駅側正面入口前特設ステージ

特設ステージと言っても入口横にあるちょっとしたスペースでの開催。
1部のライブには間に合わず、特典会からの参加。
2部のライブは3曲を披露、1部は4曲だったそうで、なんで2部は曲数減るのか。
衣装は1部最新、2部初期の衣装でした。


【特典会】
追加特典会として「ランダム写メ」が行われました。
箱に入ったピンポン玉を引いて、そこに書いてあるメンバーと写メが撮れます。
1ショットでもスマホをスタッフに渡しての撮影。自分では撮れません。

通常のチェキ会では「ちょっと遅めのイースター〇〇耳特典会」と称してメンバーは〇〇耳を付けての登場となりました。

■ Jewel☆Ciel 夢咲りりあさん ランダム写メ(1部)

Jewel☆Ciel 佐藤千花子さん ランダム写メ(1部)
2部でも千花ちゃんが当たったので2ショットを撮らせて頂きました。

Jewel☆Ciel 安藤笑さん ランダム写メ(2部)

Jewel☆Ciel 天音七星さんのソロチェキ。
4 回抽選したけどランダム写メでは推しを当てられず....。
ななせさんはクマ耳。


ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-A)

ナツオト (TYPE-B)

ナツオト (TYPE-B)