アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

LinQ 『負けないぞ』 リリースイベント

LinQのリリースイベントに参戦してきました。

LinQ 15th Single「負けないぞ」リリースイベント
会場:イオンレイクタウン kaze 光の広場

出演メンバー
新木さくら、伊藤麻希、大庭彩歌、海月らな、原直子、福山果奈、吉川千愛

ミニライブは4曲を披露。メンバーの総数が多いので、他県でもイベントやってるって凄いな。
ライブ終了後のMC時、写真の許可が出たので撮ってみました。


特典会は「生写真サイン会」に参加。
原直子さんにサインを頂きました。

写真は5種類の中から選ぶことが出来ます。今回は原さんのオススメを選んで頂きました。
話もそれなりの時間出来るし、最後は握手もして貰えます。

会場付近ではイベント開始直前までメンバーがチラシを配ってたりします。


負けないぞ(DVD付)

負けないぞ(DVD付)