アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NMB48 武井紗良 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、NMB48 武井紗良さんの個別指名握手会に参戦してきました。
今年最後の個別握手会です。

AKB48 「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 武藤十夢さん 『クリスマスカードサイン会』
抽選は、握手3枚。
サンタコス姿がカワイイ十夢さん。
(今回は全員サンタコスだったようです)
今年最後の個別握手会だったので、今年一年の感想を十夢さんに聞きました。
それと、年末NHK紅白のことも。

抽選なんですが、待機列を見たところ当たってる人はかなり少く感じました。

第3部 武井紗良さん 『クリスマスカードサイン会』
抽選は、握手1枚。
さららんはお肌が真っ白で可愛かったです。
サンタコスも非常に似合ってました。


【余談】
さららんの待機列にいるときに、AKB48 16期生の一斉握手会に遭遇しました。
メンバーが横に並んだ眺めは壮観でした。(19人いたかどうかは解らないけど)
ちょうど十夢さんの妹 小麟ちゃんと目が合うと可愛く手を振ってきました。
やられた...小麟ちゃん、やたら可愛かったので今度握手会行こう。


【物販】
お昼ころに行ったら「ハイテンション」生写真は既に売り切れてた。
「ランダム生写真5枚セット 2016.12」を購入。



46th Single 「ハイテンション Type B」【初回限定盤】

46th Single 「ハイテンション Type B」【初回限定盤】