アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

真っ赤なゴールデンッ! 無料ワンマンライブ

真っ赤なゴールデンッ!の無料ワンマンライブに参戦してきました。

🎼 第二回ノースタッフワンマン「令和最初の大喧嘩-アイドル人生逆転集客デスマッチ-」
🎼 会場:秋葉原ZEST

ちょうど1週間前の6月9日に秋葉原駅前でフライヤーを配布していた真っ赤なゴールデンッ! 野田ことねさんに遭遇。
ワンマンライブのフライヤーを貰い2Sチェキ(無料)を撮って頂きました。

ということで、これも何かの縁。
ワンマンライブに参戦させて頂きました。

ライブは60分ほど。ノリが良くって楽しい曲、カバー曲もありました。
騒音計を使ってコール合戦勝者のソロ歌唱、メンバー同士の集客数競争などもあって楽しい時間でした。


【特典会】
真っ赤なゴールデンッ! 野田ことねさんのソロチェキ。
前物販はステージ衣装。


真っ赤なゴールデンッ! 野田ことねさんのソロチェキ。
終演後の衣装は、特別衣装(エロカワ私服)。