アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ぷりんせす♡たいむ adot 「ロックの日にアイドルかよ!Vol.2 」

ぷりんせす♡たいむ が出演する「ロックの日にアイドルかよ!Vol.2 」に参戦してきました。

🎼 ロックの日にアイドルかよ!Vol.2 ~Kuni Rock presents~
🎼 会場:SHIBUYA TAKE OFF 7

秋葉原から渋谷へ移動。
久しぶりに ぷりたいのを観るために参戦。
TAKE OFF 7はステージが高くて観やすくてイイです。
ぷりたいの前に気になっていたadotのライブを観ることが出来た。
持ち時間は15分。
初見、全員カワイイ。ちょっとダンスが独特だったり。
ぷりたいは20分のライブ。
本日は新メンバーのお披露目も兼ねていました。


【特典会】
TAKE OFF 7の並行物販は狭いので大変。

adot 黒姫ももかさんのソロチェキ。


adot 一色真衣さんのソロチェキ。


ぷりんせす♡たいむ 藤原千尋さんのソロチェキ。
久しぶりにお会い出来ました。