アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

BANZAI JAPAN セッション撮影会

BANZAI JAPANのセッション撮影会に参戦してきました。

🎼 BANZAI JAPANメンバーと楽しむ!スタジオセッション撮影会
🎼 Cherish Studio 4st

BANZAI JAPANメンバー4名と参加者最大10名で45分間の撮影会。
撮影は1回1分の持ち時間での順番撮り。
スタジオにLED照明は置いてありましたが使用せず...使おうよ。

メンバーが4人いるので、それなり撮ることが出来ました。
でもセッションで10名45分はちょっと時間短いかな。

メンバーの衣装は私服となっています。


BANZAI JAPAN 里中空さん


BANZAI JAPAN 菜花まりあさん


BANZAI JAPAN 春川愛美さん


BANZAI JAPAN 藤崎しおりさん


十人十色 / 金魚の歌[Type-A]

十人十色 / 金魚の歌[Type-A]

十人十色 / 金魚の歌[Type-B]

十人十色 / 金魚の歌[Type-B]

十人十色 / 金魚の歌[Type-C]

十人十色 / 金魚の歌[Type-C]

十人十色 / 金魚の歌[Type-D]

十人十色 / 金魚の歌[Type-D]

十人十色 / 金魚の歌[Type-E]

十人十色 / 金魚の歌[Type-E]