アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

大塚ドリームSHOW 第9回公演『if…』

藤井瑛実加さんが出演する舞台「大塚ドリームSHOW 第9回公演」を観劇してきました。

🎼 大塚ドリームSHOW 第9回公演 『if…』teamRED Bチーム
🎼 会場:大塚ドリームシアター

上演時間約100分のオムニバス形式のコメディ。
土曜日の午前11時の回、ちょっと早めの時間ですが客席は満席でした。

話の展開はオムニバス形式なので飽きさせない、次に何が来るのか楽しみにしながらの観劇。
出てくるキャラクターがやたら濃くってサイコー。
終始笑って、そして最後にホロリ。


【特典会】
藤井瑛実加さんのサイン入りブロマイド。
予約特典で頂きました。

藤井瑛実加さんのソロチェキ。
衣装が思いの外セクシィでした。