アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

まゆみん マンツー オフ会 vol.2

小島まゆみさんのオフ会に参戦してきました。

🎼 まゆみん マンツー オフ会
🎼 会場:Think Space 東京

元 放課後プリンセス 小島まゆみさんとの1対1のオフ会(面会イベント)。
1回目に続き2回目の今回にも参加。
1枠の時間が前回10分から15分に広がりました。

「写真15分間撮り放題」を物販で購入し撮影しました。


任天堂 Switchは まゆみん自前だそうです。
「どうぶつの森」買えたかな。


ネイルも撮らせて頂いたり。

1枠が15分になったところで、今回もあっと言う間だったのは言うまでもなし。