アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48グループゆかた祭り

AKB48グループゆかた祭り に参戦してきました。

AKB48「シュートサイン」劇場盤発売記念 AKB48グループゆかた祭り
会場:幕張メッセ 国際展示場

◆メンバー別サプライズレーン
第1部 武藤十夢 『じゃんけんに勝ったら私物サイン会』
十夢さんとのじゃんけんは勝ったことがなかったので、今回は勝てて一安心。
気に入っている十夢さんの生写真にサインを頂きました。
サインを書いている間は話をすることが出来ます。
先週観劇に行った舞台の話をしました。
十夢さんは水色の浴衣、やたら可愛かった。

っていうか、これ一年前に発売したやつだ。


第2部 西潟茉莉奈 『夏祭り!プレゼント抽選会!!』
抽選ではなくじゃんけんでした。勝つとシールが貰えます。
じゃんけんは がたねぇに勝たせて頂きました。
勝つと頂けるシールは数種類から選べるのですが、 がたねぇのオススメでとお願いした所、渡されたのがこれw

まぁこれはこれでアリか!?

今回はサプライズレーンのみ、ステージイベントはスルーしました。

47th Single「シュートサイン Type A」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type A」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type B」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type B」初回限定盤